Sunday, March 27, 2011

鼻づまりを一瞬で解消する方法&クリスタルヴェール★最新版花粉対策「世界一受けたい授業」3/13|テレビ番組☆最新・お得情報☆紹介ブログ

鼻づまりを一瞬で解消する方法&クリスタルヴェール★最新版花粉対策「世界一受けたい授業」3/13|テレビ番組☆最新・お得情報☆紹介ブログ: "2010-03-15 15:14:00
鼻づまりを一瞬で解消する方法&クリスタルヴェール★最新版花粉対策「世界一受けたい授業」3/13
テーマ:世界一受けたい授業

「世界一受けたい授業」 2010年3月13日(土)放送

晴れ風邪・花粉に負けない鼻のつくり方教えます!

東京厚生年金病院の石井正則先生が、2010年最新版の花粉症対策を教えてくれました。

鼻づまりを一瞬で解消する方法と、アメリカで特許を得た「クリスタルヴェール」 という商品をご紹介します。


ひらめき電球鼻づまりを一瞬で解消する方法

右側の鼻が詰っているとしたら、ペットボトル(500ml)を反対側の

左側の脇の下に挟んでギュッと閉じます。


そうすると早ければ数十秒で鼻の通りが良くなってきます。

脇の下のセンサーに圧をかけると、鼻の血管が収縮し鼻の中が

広がるので、鼻の通りが良くなるということです。




ひらめき電球ペットボトル以外で鼻の通りをよくする方法

体の内側、脇の下から指3本分くらいの所に思いっきり圧をかけます。詰まっている鼻の反対側の脇の下の内側を圧迫してください。圧をかければかけるほど、鼻の通りが良くなるそうです。

椅子椅子の背もたれがあれば、背もたれの方に向かって体重を脇の内側にかけてください。腕の付け根に体重をかけて挟み込むように圧をかけていきます。詰まっている鼻の反対側の脇の下を圧迫してください。

数十秒かけっ放しにすると鼻の通りが良くなりますので、お試しください。


- このページを Google ツールバーから送信"

0 Comments:

Post a Comment

<< Home